アレルケアはスルスル天使より便秘に効いた

定期コースでお得に購入できました

便秘がひどいので、サプリメントを定期的に摂ってできるだけ腸内環境を整えたいと考えていました。どんなサプリがいいか検索してみたら、アレルケアとスルスル天使で最終的に迷いました。乳酸菌に特別に詳しい会社が作っているアレルケアが一番信頼できそうだなと思って、アレルケアを購入することにしました。

定期コースの注文でお得に購入することが出来そうだったので余計に惹かれましたし、口コミを見ても評価がすごくよかったです。アレルケアを飲んだらアレルギーが改善されたというのもあり、私はハウスダストのアレルギーがあってよく咳が出るので少しでも改善されるかなと密かに期待もしました。

 

便秘も咳も解消されてびっくり

アレルケアを毎日のみつづけましたが、はじめの3日間は全く効果が実感できませんでした。
でも、4日目の朝にかなり久しぶりの便意を感じてトイレに駆け込みました。いつもはいきんでもいきんでも排便がないのに、今回はするりと排便があってとてもびっくりです。

便秘がこんなに早く改善されると思っていなかったので、すごく嬉しいです。そして毎日続けて飲んだところ、特に季節の変わり目に咳が出やす方り肌荒れをしたりしていたのが、全く咳がでなくなりましたし、肌荒れもしなくなりました。やはり乳酸菌の効果だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です